心機一転!えまりぶろぐリニューアルしました♪

2020年5月13日

こんにちは!植木屋のショムニ&ロザフィ作家のえまりです(^^)/
皆さま体調いかがでしょうか?私は、ちびっこたちとのおうち時間を楽しみすぎています。社会の難しい話しに目を向けると、不穏になりそうなので、時の流れに身を任せている…といった方があっているような感じです。

サーバーのお引越しに失敗したもよう

そんなこんなで、おうちでの仕事はボチボチとやっていて、仕事のサイトを整理するために今まで書いていた【えまりぶろぐ】のサーバーを引っ越ししたら、なんと!行方不明になってしまいました( ノД`)シクシク…こういうとこ、ほんっとに私らしい~。
1週間くらいありとあらゆる手段を試したのですが、もういいや~ってなっちゃって。
心機一転!!リニューアルすることにしました('◇’)ゞ

ちょっとかわいい感じになってわくわく♡

ちなみに、サイトアドレスは変わってません(ドメインはそのまま)。中身を復活できるのか?できてもするのか?は、まだわかりません。時間との勝負かな?

あつまれどうぶつの森に乗り遅れた(元々素質がないともいう!?)私なので、えまりぶろぐという無人島をカスタマイズして楽しみたいと思います!わたしらしく、皆さんにも見やすいサイトにしたいなぁ~♪

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、これからも【えまりぶろぐ】遊びに来てもらえたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします(^^)/

By えまり(IG:@8emari8)

Sponserd Links